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よくあるご質問 (FAQ)

FAQ オーダーフォーム 入札・購入 お支払い 発送 店頭受取 その他

オーダーフォームについて

Q.オーダーフォームとは何ですか?

お取引、発送に必要な情報をご入力頂くものとなります。発送に必要な情報とありますので、ご入力頂けない場合は先にご入金頂きましても発送が出来ませんので、ご落札頂きましたお客様には必ずご入力頂いております。
ご落札頂きましたら【取引連絡】のボタンからお進み頂き、必要情報を全てご入力頂き、指定の決済方法でご入金頂くようになります。
尚、オーダーフォームのご入力が無い場合は取引がキャンセルになる場合がございますので、ご注意下さい。


Q.オーダーフォーム入力前の同意画面に「姓名・生年・性別」と記載されていますが、入力が必要になるのでしょうか?

不要となります。同意メッセージ内にある「姓名・生年・性別」に関しまして、お客様にご記入頂く必要項目は発送時に必要なお名前のみとなっており、オーダーフォーム内には「生年・性別」の記入項目は掲載しておりませんので、ご安心ください。


Q.落札しましたがお店からメールが届いていません

当店では商品ご落札後、連絡掲示板とヤフオクに登録されているメールアドレスへ連絡させていただいております。
当店からのメールが届いていない場合は、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
(ストア用メールアドレスはこちら=toys_h1@yahoo.co.jp)




入札・購入について

Q.現在の金額で入札したら購入出来るのか?

当店のオークションは基本的に全て【1円スタート】のオークションとなり、ご閲覧頂いている時点での金額ですぐにご購入は頂けません。
終了日、終了時間をご確認頂き、入札金額に間違いが無いかよく確認された上で、ご入札頂けますようお願い申し上げます。


Q.即決金額を教えて欲しい。

当店オークションは全て1円スタートのオークションとなり即決は基本的に行っておりません。
ご希望の金額をご入札頂き、競りでお楽しみ頂けますと幸いでございます。


Q.早期終了をお願いしたいのですが・・・

ご希望に添えず申し訳ありませんが、当店早期終了は行っておりません。
早期終了ありの設定表示に関してはヤフオクの仕様となり変更表示が出来ない為となります。


Q.終了時間が勝手に伸びて落札出来なかったのですが・・・

自動延長の設定をさせて頂いておりますので、終了時間に必ず落札出来る確約は出来ません。
スマートフォンアプリご利用の方は商品ページのウォッチリストをしておくと終了時間間近で通知されますので大変便利です。自動延長については下部からご確認下さい。
自動延長とは?


Q.セット商品の1点だけが欲しいのですが可能でしょうか?

出品商品に関しての一部のみの販売は致しておりません。
尚、商品画像に映るもの(付属品含む)が全てとなり、画像のもので1品となります。送料に関しても商品詳細記載の単品送料の扱いとなります。


Q.欲しい商品が入荷したら連絡が欲しい。

当店から入荷連絡は行っておりません。
ヤフオクのオークションアラートから設定頂けますと、条件に一致する商品が出品されたときにヤフオクからメールなどで通知を受け取れます。
条件に合う商品が出品されたら通知する(オークションアラート)


Q.値引きをして欲しい。

申し訳ありませんが、いかなる理由があっても値引き交渉はお受けできません。
万が一商品に不備があった場合も同様でございます。その場合は原則返品、返金対応となりますので予めご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。




お支払いについて

Q.お支払い方法は何がありますか?

こちらをご利用いただけます。
● Yahoo!かんたん決済
● 三菱UFJ銀行
● ジャパンネット銀行


Q.分割払いは出来ますか?

当店独自では不可能となりますが、yahoo!かんたん決済でのお支払いであればお持ちのクレジットカードをご利用頂く場合のみ可能となります。
Yahoo!かんたん決済の支払画面で、 お使いのクレジットカードを使用して、支払回数を選択してください。 分割払いのほかに、ボーナス一括払い、リボ払いも選択できます。
yahoo!かんたん決済の分割払いはこちらからご確認下さい


Q.送料を入力せず、かんたん決済のコンビニ支払いを確定してしまいました。どうしたらよいですか?

かんたん決済のシステムにより、申込み確定後の金額の修正や、変更が出来ない仕様となっております。
その為、下記のいずれかの方法にてご入金をお願い致します。
 ● 商品代金のみかんたん決済にてお支払い頂き、残りの送料代金のみ銀行振込でのご入金
 ● 送料を含めた総額代金を銀行振込にてご入金

※かんたん決済については支払期限を過ぎましたら自動的にキャンセル扱いとなりますので、そのまま放棄して頂ければ構いません。


Q.かんたん決済で入金する際に、送料は自動で表示されないんでしょうか?

Yahooかんたん決済ご利用時に、送料は自動では表示されません。
当方から料金のご案内をさせて頂いておりますので、お手数ではございますが、そちらをご参照頂きご自身での送料のご入力頂けますよう、お願いします。


Q.送料はいくらになりますか?

送料は商品サイズ・地域別となります。お手数ですが、詳細は商品ページをご確認ください。



発送について

Q.運送会社はどこを利用していますか?

当店では、愛知県から「佐川急便(元払い)」で発送しております。
「ゆうパック」「定形外郵便」「レターパック」「コンビニ受取」
「はこBOON」「ヤマト運輸」等は対応しておりません。
※商品サイズにより佐川急便にて発送できないものに関しては他形態業者での発送となります。詳しくは商品ページ下部にある配送方法をご確認ください。


Q.佐川「営業止め」は出来ますか?

営業止めでの発送は可能です。
ご落札後にオーダーフォームの【お届け先が上記と異なる場合に入力】の欄へ、
お名前、電話番号欄に「お受取人様」の記入を、
住所欄に「ご希望の佐川急便営業所の住所」の記入をお願いいたします。
※「以下住所」のフォーム1行目に「佐川急便」のご入力をお願いいたします。
こちらの画像にて詳しい入力方法をご確認下さい)


Q.着払いにて発送可能ですか?

大変申し訳ございませんが、着払いでの発送は対応しておりません。
何卒ご了承頂ますよう、お願いいたします。



店頭受取について

Q.受け取りは代理人でも大丈夫でしょうか?

可能となっておりますが、来店の際に確認のため以下の項目を必ず事前にご連絡ください。
●「代理人様のお名前(フルネーム)」
●「代理人様の住所」
※ご連絡頂いた内容と身分証が一致しない場合、また住所等が記載されていない場合は、本人確認ができず、商品をお渡しすることができませんのでご注意下さい。


Q.発送業者を手配するから、それで対応して欲しい。

誠に恐れ入りますが、一度お客様がお引取りした後に配送業者様までお持込をお願いいたします。
店頭受け渡し限定商品に関しては、ほとんどが大型の商品となります。お車でお越しの際は適正な大きさのお車と梱包材をご準備頂き、ご不安な場合は事前に商品ページよりご質問下さい。
引き渡し後の輸送時における状態の悪化、イメージと違った等の返品はお断りさせて頂きます。
※当店、時間帯によっては集荷の兼ね合いで大型トラックが駐車しており、駐車場が狭くなり駐車が困難な場合がございます。路上駐車は近隣住民の方の迷惑となりますのでお断りしております。近くのコインパーキングをご利用下さい。
※お引取り頂きました後は速やかにご移動のご協力をお願い申し上げます。


Q.受け取りの際に商品の包装・梱包は可能でしょうか?

誠に申し訳ございませんが、商品は原則、紙袋に入れてのお渡しになります。
ラッピング及び梱包や水濡れ防止のビニール保護などのサービスは承っておりません。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。



その他

Q.ログインパスワードを忘れてしまったので教えて欲しい。

当店ではお客様がご登録頂いたyahoo!ID情報は一切分かりかねます。そのためお答え出来ません。
またパスワードの再発行等に伴う設定の代行や仲介も一切行っておりません。万が一忘れた場合はお手数ですがお客様自身でご手配頂けますようお願いいたします。


Q.直接お店に行って、商品を買う事はできますか?

当店では店頭販売は対応しておりません。
販売方法はオークションのみとさせていただいております。ご了承ください。


Q.以前と取引方法や内容が変わっているが、同じ取引方法でお願いしたい。

恐れ入りますが、以前の取引方法ではご対応致しかねます。
事前に商品ページ内をよくご確認頂き、当店のルールや取引方法をご理解、ご了承頂ける方のみご入札、ご購入頂けますようお願い申し上げます。


Q.電話やメールをしたがか繋がらない、返って来ない。

原則、営業時間のみの対応となりますので営業時間の確認をお願いいたします。
※カスタマーサポートセンターの営業時間は「12:00~17:00」となっております。
尚、トイズキング各買取センターや買取専門フリーダイヤルにお電話されましても買取専門の窓口となりますのでご対応致しかねます。
連絡掲示板やメールの返答は営業時間内中、担当が順番に対応致しております。万が一数日経っても返って来ない場合はお手数ではございますが再度お送り頂くかカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
※カスタマーサポートセンターが大変混雑している場合もございます。その場合は誠に恐れ入りますが、少し経ってからお掛け直し頂ますようお願いいたします。


Q.プレゼント用の包装は可能でしょうか?

誠に申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。

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